CROSS A LINE(一郎パート)について考察します。

ヒプノシスマイクの楽曲

「CROSS A LINE」

作詞 invisible manners
作曲 invisible manners

一郎パートについて考察します。

はじめに。

◆ o と u は置換してます(音が近い為)
◆ n はあまり気にしなくて良いようです(母音がない為)。

特に近いもの

解説っぽいもの。

母音の組み合わせが特に近いものがこちらです。

つものコーを注文
常ちょい越

各フレーズの末尾に母音の「o」をたくさん配置して締める事で、聴いた時に気持ちのいい音を作り出しているのかな……と。

色の組み合わせに失敗した……

解説っぽいもの。

何となく近い音に聴こえるところがこちらです。
恐らくはこの3つの種類の組み合わせでできているのではないかと思います。
5文字前後と少し長めです。


マーキングした色の組み合わせが何だか変なので、画像差し替えたいなぁ。
一郎推しの皆さんごめんなさい。
わざとじゃないんです……。
ただ失敗しただけで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?