見出し画像

【Buchiageコミュニティ 1分間自己紹介】  松本 拓也

ぶち上げ様です!
Buchiageコミュニティです!

このnoteでは、私たちBuchiageコミュニティに参加しているメンバーを
1分で紹介していきます!

Buchiageってどんな人がいるの?
どんな理由で入ったの?
入ってどう変わるの?

が簡単にわかる内容です!

そんな、僕たちの仲間を紹介していきます。
本日の1分間自己紹介は、松本 拓也さんです!



ご本人一番左。大好きな馬と共に。



▼名前▼

松本 拓也(まつもと たくや) 
あだ名は、まっつー

Twitter https://twitter.com/dandanbatake987


▼年齢▼

27歳 


▼仕事▼

馬と人と人事と営業


▼コミュニティの雰囲気▼

愛で溢れてる。
しかし友達のような距離感ではなく、個として存在が確立されているため、程よい距離感があり心に余白をもたらしてくれる。


▼Buchiageに入った理由▼

「こうあるべき」という価値観に則した生き方に違和感を覚え始め、オーナーの島田氏が自分の強みを生かした生き方を実践しているのを見て、このコミュニティーなら参加メンバーもみんなそうだろうと思い、環境を変えてから自らも変わるという意図で参加。


▼Buchiageに入ってからのビフォーアフター▼

beforeは前述の通り、have toに則した生き方で「私が私である理由」を無視した生き方。今は「私はこうだ」という意思表示をし、社会の一員として動いているBuchiageメンバーに囲まれている。環境を変えたことによって、自己表現からの社会参加の入り口が見えた。


▼読んだくれた方に最後に一言▼

Buchiageコミュニティに入った瞬間に「1mm前進できた」ということにはならないかもしれません。しかし、あなたなりの「1mmでも前進」の定義が出来上がった時、気が付いたらぶち上っていると思います。
正解はないこのコミュニティでいろんな方とぶち上りたいです。



最後まで、読んでいただきありがとうございました!
下記概要欄からBuchiageコミュニティへのご参加お待ちしております!

ぶち上げましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?