見出し画像

【Buchiageコミュニティ 1分間自己紹介】  小林貴司


ぶち上げ様です!
Buchiageコミュニティです!

このnoteでは、私たちBuchiageコミュニティに参加しているメンバーを
1分で紹介していきます!

Buchiageってどんな人がいるの?
どんな理由で入ったの?
入ってどう変わるの?

が簡単にわかる内容です!

そんな、僕たちの仲間を紹介していきます。
それでは、本日の1分間自己紹介は、小林貴司さんです!



▼名前▼

小林貴司(コバヤシ マサヒロ)
あだ名は、ジューシ君

下記も見てください!
なぜ、ジューシ君なのか分かります!


Twitter→https://twitter.com/juicy_kun

▼年齢▼


27歳 


▼仕事▼


理学療法士兼ボディーメイク・ダイエットコーチ


▼コミュニティの雰囲気▼


熱い仲間に出会える。

仲間同士で支え合っていて、僕のことを応援してくれる仲間がいるし、だから僕も仲間のことを応援したいっていう気持ちが芽生える。
熱い仲間と同じ空間にいる事で、未来に向けて生きている。

▼Buchiageに入った理由▼

普段関わることのできない人と繋がりを持ちたいから。
また、環境の変化としてコミュニティを利用利用したいと思ったから。


▼Buchiageに入ってからのビフォーアフター▼

before:現状に引っ張られる自分。未来に向けて歩いていない、前に進めていない自分。

after:「やりたいことを全部やろう‼︎」という言葉が、体感覚として伴って行動できている。

▼読んだくれた方に最後に一言▼

「ぶち上がっている人」「ぶち上がっていないって感じている人」も全員にBuchiageコミュニティに入って欲しいです‼︎
ぶち上がってないって人も、ここに入れば絶対にぶち上がるんで。
これは、間違いないです‼︎
ぶち上げましょう‼︎




最後まで、読んでいただきありがとうございました!
下記概要欄からBuchiageコミュニティへのご参加お待ちしております!

ぶち上げましょう!!!



概要欄


こちらからご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?