見出し画像

【Buchiageコミュニティ 1分間自己紹介】  岸田 和仁


ぶち上げ様です!
Buchiageコミュニティです!

このnoteでは、私たちBuchiageコミュニティに参加しているメンバーを
1分で紹介していきます!

Buchiageってどんな人がいるの?
どんな理由で入ったの?
入ってどう変わるの?

が簡単にわかる内容です!

そんな、僕たちの仲間を紹介していきます。
それでは、本日の1分間自己紹介は、岸田和仁さんです!



モデルジャパン2022東日本大会出場



▼名前▼

岸田和仁(きしだ かずひと)
あだ名は、きっしー

Twitter→https://twitter.com/kishi_buchiage

▼年齢▼

29歳 

▼仕事▼

営業代行&パーソナルトレーナー


▼コミュニティの雰囲気▼


皆が認め合い、素直に発言できる温かい雰囲気!!


▼Buchiageに入った理由▼

「1日も無駄にしたくなく、今この瞬間も成長したい」という思想から、体が反応していた。


▼Buchiageに入って良かったこと▼
前に進もうとしている仲間に出会えたこと‼︎
自分の弱さを知れたこと‼︎


▼Buchiageに入ってからのビフォーアフター▼

実績として某パーソナルジムでトレーナーとして単月売上全国3位獲得(全国約100店舗中&トレーナー未経験から10ヶ月で)

7月からスタートした営業代行の仕事で、前月比3倍のアポ獲得に成功


▼読んだくれた方に最後に一言▼

強さ、愛があるコミュニティです。一人で頑張る人生よりは、同じ志のメンバーで一緒にぶちあげましょう!


最後まで、読んでいただきありがとうございました!
下記概要欄からBuchiageコミュニティへのご参加お待ちしております!

ぶち上げましょう!!!

概要欄


こちらからご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?