世界から隠された事実

とんでもない事実に気がついてしまいました



甥っ子の、プラスチック製の恐竜のおもちゃを見ていて気がついたんだけど、



恐竜→恐竜の骨→化石燃料→石油→プラスチック→プラスチック製の恐竜のおもちゃ



つまり、プラスチック製の恐竜のおもちゃは、本物の恐竜だったんだよ


これはとんでもない事実だよ
それも世界から隠された


なんで俺は今までこんなことに気がつかなかったんだ



恐竜は、今も生きていたんだよ、!!!!!、!!!!!!!!!





今週も月曜日から金曜日まで一生懸命働いて疲れました
吐くほど寝よ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?