■マリー・ミー


「メイド・イン・マンハッタン」という
昔から好きな王道シンデレラ
ラブストーリーがあります。

ジェニファー・ロペスさんが
とても可愛く、素敵です。

検索したわけではなくとも
Netflixを見るようになってから
何度かおすすめ映画に挙がってきていました。

いつもキュートなジェニファー・ロペスさんのサムネイルに惹かれながらも、たくさんあるまだ見たことない見たいプログラムを優先させてきました。


そんな中。


映画館で映画を見ることが
ラッキーアクションだった先日。


久々に上映中の映画を調べると
キラキラのドレスに身を包んだ
ジェニファー・ロペスさんが。


映画『マリー・ミー』


これやな。
と思い立って見てきました。




たくさんの煌びやかな衣装に
divino,divinaな歌とダンスに、
王道ロマンチックラブストーリー。




ジェニファー・ロペスさんのdivaな魅力が詰まった作品でした。



どんな世代の人も幸せになれる映画だと
思います。
とてもおすすめです。







残りのゴールデンウィークも
buon divertimentoにお過ごしください。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!