見出し画像

私のクロッキー帳#1

去年の末までセッセと書いていたnoteの更新をポツポツと途絶えさせながらだった2024年。体調が思うようにいかなかったことも理由の一つだったが、大阪に居るからこそできる、大阪を見てのスケッチをしたいなぁと思って描いていた。毎日、思うようには描けないなぁと思いつつも、ポツポツ描いていた。先日70枚のクロッキー帳が全て埋まった。30枚くらい、中之島辺りの絵があって、その後30枚くらい自画像。(自画像も?!)スケッチってどうやるのかなぁから始まったクロッキー帳の全貌を。

#1 大阪市庁舎
#2 東洋陶磁美術館近くの坂
#3 大阪市庁舎の淀屋橋
#4 栴檀木橋
#5 日本銀行大阪支店
#6 なにわ橋
#7 淀屋橋

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!