⬜︎ SHIMA “à table SHIMA” Husosya


Buono sera

È ESSE particolare.

Tutto e le cucina è pare buono. 

Pare buono rende mia felice. 


Ciao



こんばんは

今回も目が合ったことをきっかけに、
いつもは立ち止まらないラックから
手に取ったのが、

タサン志麻さん「à table SHIMA」扶桑社
でした。


家にテレビがない生活の私には、
休憩中にたまたま放送されていたお昼の番組のワンコーナーに、すごいスピード感でお料理を仕上げながら、
学生の時、朝、お弁当を作るのが一番好きな時間だった、
というようなことを仰っていたのがとても印象的で、「好き」を極められた方なんだなぁ、素敵だなぁとぼんやりとした記憶があるくらいでした。


本を開いてみるとどれもとても美味しそうで、全ての料理写真、工程写真に料理への愛情が感じられるようで、全く、その中のレシピを作る予定もないままにレジへ持って行ったのでした。


眺めるだけでも幸せにしてくれる、
そんな別冊エッセです。







良い明日をお迎えください

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!