見出し画像

アセンションが変わってきている感じがします。


アセンションの記事は色々書いてきました。


最近、アセンションの感じが変わってきているなぁと思います。

少し前は、
頭が痛くなったり、熱がでたりすることがあったのですが、
最近は全くそういうことがなくて、

普通に生活していて、
「あ、今変わった。」みたいな感じなのです。

朝起きて、明らかに空気が違う、とか。

きっと皆さん、そうだと思います。

次元が上がった。という時もあるし、
パラレルを移動した。っていう時もありますが、
前に比べてとても自然な感じ。

これは地球全体の波動が上がっていることと
サポートのエネルギーがとてもたくさん地球に入っているおかげだと思います。



アセンションってなんだか、
肉体にとっては”超”大変に感じていたけれど、
そうでもなくなってきたのですね。



愛をこめて
elly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?