見出し画像

「アセンションすると瞳の色が変わる」という説。

少し前に、Twitterかインスタで、

『アセンションしている人は、瞳を見ればわかる。
宇宙とつながっている人は瞳の色が灰色、神様と繋がっている人は瞳の真ん中が漆黒』

って書きました。

宇宙組か、神さま組か、というのは私の感覚なので怪しいですw

が。

昔から
「あの人、目力があるね。」とか「目力が違う」とか、
「吸い込まれそうな瞳をしてる」
って言いますよね。

何かこの人特別だな、という人って、瞳を見ればわかります。

「アセンションすると瞳の色が変わる」ておっしゃってるヒーラーさんも結構います。


こういう経験したことないですか?
朝、顔を洗って、鏡を見たときに、
「あれ?なんか今日、目の色薄いな。」みたいなこと。

私はいつもは茶〜黒なんですが、緑〜灰色になったように見えることがあります。
でね、お友達に合った時なんかにも、
「あれ?この子、こんな目の色だったっけ?」
みたいなこともあるんです。

わたしは目の色が変わる時、いつもより鋭く星が読めるような感覚があります。
『ぱかんしてる』状態。
『つながっている』状態。

みなさまはありますか?


ちなみにこれ、整体に当てはめて考えるととても合点がいきます。
ぱかんしている状態というのは、ゾーンに入っていると言えると思うのですが、ゾーンに入っている時というのは骨盤の上部が閉まったり、頭蓋骨の後ろが縮みます。そうすると頭蓋骨の前側が開いて、視野が広くなりますので、眼はキラキラする(←目力)のです。
そして、そういう時は腰椎4番が弾力を取り戻しています。
腰椎4番が弾力を取り戻している時は、集中する力がUPしますので、いわゆる鋭い状態・勘が鋭い状態になります。

ということは、
腰椎や頭蓋骨の緊張をとると、アセンションするのかもしれませんね。
(ほっとタオルを目に乗せると気持ち良くて「ほぇ〜〜〜」ってなりますよね。あれ、頭蓋骨の前の緊張がとれています。やってみてね。)

アセンションと瞳の色と、ぱかんと、骨盤。

みなさまも瞳の色見てみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?