見出し画像

アセンションで起きる体の変化

今日は昨日の続き。

アセンションが起こる時、体にいろいろな症状が起こる方もいます。

アセンションが原因じゃないことももちろんあるので、「おかしいな」って時は速やかに医療機関や体のプロに見てもらってくださいね。

①頭痛や下痢など
②めまいやふらつき
③耳鳴りがよく起こる
④体の痛み(筋肉痛のような、肩凝りのような)
⑤睡眠障害
⑥感情の起伏が激しくなる、うつ状態になる
⑦食べ物の嗜好、食の傾向が変わる

など。
アセンションが進んでくると、明晰夢をよく見るようになったり、
・クレアボヤンス
・クレアオーディエンス
・クレアセント
・クレアエンパシー
などの特別な力が開花する方もいます。

体に起こる変化というのは、人によってはとてもしんどい時もあります。
宇宙は人間の体のキャパでなく、中身のキャパで仕掛けてきますので、体がまだ移行途中の私たちにはキャパオーバーなことがあります。
そういう時は、「体が辛いので少しスピードを緩めてください」とお願いしてください。

アセンションが原因で、体の不調がでている場合は、すぐによくなると思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?