見出し画像

【東京五輪】久保建英のゴールで白星発進‼️‼️《動画あり》

はい、東京オリンピック開幕しましたね〜。

トラブルばかりで通常運転のオリンピックとはいきませんが、そんな事でネガっててもつまらない。積極的に楽しまないと損だよね‼️

つ〜ことでオレは楽しみますよ!w

で、開幕を前に男子サッカーも始まりました。

初戦は南アフリカ相手に1-0で勝利です‼️

今回はその辺について書いていきましょう。

試合前に選手にメッセージ

近所でやってるのに無観客試合。。。

そりゃ、毎回、現地で応援してる身からしたら地獄だよね。

極論、その事実から目を背けたくもなるレベルっす。。。

でもね、この状況でもポジティブに楽しまないとつまらない訳ですよ。

そして、何も出来ないなりに出来ることはあるはずで・・・

画像1

そこでホテルからスタジアムへの導線で、誰も居なさそうな所、かつ迷惑がかからない場所で、選手に見える様にメッセージを出すと言うね。

気づいた選手たちは良い顔してたね!w

なんか試合を生で見れないのに、逆に絆が生まれそうなやり取り。バンコクでの無観客試合思い出したわ‼️苦笑

でも、やっぱスタジアムで見たいよね。。。

【動画】南アフリカ戦レビュー

試合前はそんなでしたが、まずは我が社でやってるYouTubeチャンネル『コラソンTV』で助手の愛犬ウィリアンくんと試合についてレビューしてるので見てみてくださいな!

試合後の感想です。

話してるポイントをこんな感じっす。

・初戦としては大アリ‼️

・ピークを決勝トーナメントに‼️

・出てこい、ラッキーボーイ‼️

・心配事は⁉️

・勿体なかったのは⁉️

・次はメキシコ戦🇲🇽‼️

てな感じっすかね。

てか、目次の使い方が酷いでしょ⁉️ 目次を利用して【太字】表示して本文がないと言うね。。。苦笑

まっ、動画で済ますものと文章と上手く使い分けて行きたいと思います。


あさひまん


バンコクでの無観客試合についての動画も貼っておきましょう。苦笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?