おはようございます🌞

昨日書こうと思ったら寝ちゃいました💦💦
クラス替え仲良い子がひとりも同じクラスに
いなくて残念でした😓😓
高3にもなると新しい友達作るのって大変ですね😢
友達作り頑張ろうと思います🔥🔥

学校の後に後輩と遊びに行きました👭
ホワイトチーズのかかったハンバーグを食べたました。柔らかいチーズですご~く伸びてあごについたりして食べるのが大変でした😅
デザートのイチゴのパフェも食べて来ました🍓
新しいリュックも買いました❗️❗️
それにつける虫🐜が入った(本物)キーホルダーも買いました😊リュック柄が派手だからそこにインパクトをつけたらリュックの柄は誤魔化されるかなと思って😅
しっかり見ないと虫って気づかない程度なので
多分つけても分からないかなー
とりあえず今日つけて行ってみます😊

今から準備して朝ご飯、お弁当作っていってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?