見出し画像

-10kgダイエット

ダイエットって言ったらどんなの想像しますか?

毎日ランニング?
米を抜く?
流行りの16時間ダイエット?
マシーン使ったハードなトレーニング?

…浮かぶのは結構しんどい、ハードルの高いことが多かったりしますよね。

"痩せる"って色々あると思う。
3ヶ月で10kgとか。いっきに体重落としたりもできる。
数値で見たら"すごい"!!

でもそれって継続できますか?
犠牲になるものありませんか?
リバウンドしない?


先日、海外にお住まいの生徒さんから嬉しい言葉たちと共にお写真たちが届きました。
(全てbefore▶︎after)

後ろ姿(別人!久々に会ったら絶対わからない!)
横から(お腹…!!)
前から(痩せても胸は上向きに♡全てが上に上がった)


これは別人ですよね!
この方は10kg痩せられました!


ダイエットには食事がかなり重要です。
食べたものでカラダは作られてるから。

こちらの生徒さんはお子様が2人おられて自分だけの食事を特別に用意することは難しく、
食事改善を行い家族みんなで同じ食事を摂れる内容で、
旅行に行く時はお好きなものをしっかり食べながら、
無理しすぎない!
が絶対のお約束で行いました。


また、大切なボディメイク。

海外にお住まいなので全てオンラインでのレッスンでしたが、
徹底的に歪みと向き合い、必要なストレッチやセルフマッサージケア、トレーニングを行ったことで
歪みがかなり改善されました!(後ろからのショットがかなりわかりやすい!)
同時に前からのショットでわかるように足が伸びて胸の位置もup♥︎全体的に上に伸びてますよね!


ただ食事制限だけをして痩せたとしたら。。

歪みが改善することはないし、
女性として無くしたくない部位の脂肪から落ちて行ったり、
いろんな不調が出てきたり…もよく聞く話。


痩せられたら嬉しいし
綺麗になったら日々のテンションも上がる♪

でも、何より第一にカラダは資本。
人間、今持っているこのカラダとは死ぬまで一緒に過ごさなきゃいけない。
そのカラダが少しでも心地よく過ごしやすい状態を作る事って人生においてとっても大切な事♡

ストレスはなるべく抱えない。
でも結果は出す。
そしてそれが続くように…

-10kgこのカラダの変化。
実はこれは1年かけての結果です。

この1年をスローペースと捉えるのか、
ちょうど良いと捉えるのかはアナタ次第。

でもね、まず第一に
10kgも痩せるってすごいこと!!
ものすごい気合がないと成し遂げられない。

そしてこの生徒さんはこの1年
3ヶ月パーソナルに通ってくださり注力してダイエットをして
その後、オンライングループレッスンでエクササイズを続け…

食生活のベースと
毎日当たり前になった運動習慣を手にできたから、
もぅ太らない。リバウンドしない。

もしもリバウンドしたとしても
自分でどうすべきかってご自身がいちばん理解してる!!

この1年をすごす中でも長期旅行に行って
少しまた体重が戻ったりもしたことがあったけど、
自分自身の知識と力で取り戻したり。
そんな経験がなによりの自信にもなって
もぅ怖いものなしになったと仰ってました⭐︎


いっきに痩せるダイエットもすごい。
それができる方の集中力にはあっぱれだし、
結婚式前だったり何かの行事に向けて頑張るのならばそのスピード感とパワーって素晴らしい♥︎

でももし
太ってしまった自分、自信無くなってしまった自分から抜け出したい。
いままで何やっても痩せれなかったけど、でももう一度頑張ってみたい。
焦らないけど着実にカラダを変えたい。
そしてどうせなら今後一生そのままでいたい。

そんな想いの方が
"生活にスッと馴染み、ただただ健康的でカラダが喜ぶ、そして綺麗になりずっと保てる…そんな自分だけの一生もののhow toを知る"
これができると一生ものの知識になる!そんな想いでBIURAのメニューを作り上げました♡

辛いダイエットが正しい時代はもぅ終わり。
自分自身の生活やココロ、カラダに寄り添って
自分自身のペースで生活に馴染む、
辛いよりもむしろ心地よいダイエット♥︎

それがBIURAが自信持って提案しているダイエットです。
同じ思いを持ってダイエット欲があるアナタ♡
ぜひお問合せお待ちしてます。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?