見出し画像

イオレの先輩を自慢したい!NO.2

今回もイオレの素敵な先輩社員をご紹介したいと思います!
私が一番よくしてもらっている先輩です(^^)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

夏休みは23区(200km)を自転車で一周してきました!Aさん

やすみつ

【自己紹介をどうぞ!】
〇イオレ歴:4年目
〇特技・趣味:マッサージ、1人旅、電車、アイドル、アニメ

〈仕事終わりに飲みに行ったり、休日も予定を合わせておでかけするほどよく遊んでもらっている先輩です!
カラオケ行ったときアイドルの曲アイドルみたいに踊りながら歌ってましたね~〉

【今の仕事内容は?】
主に販売促進領域の営業をしています。
クライアントのニーズによって100種類以上ある広告メニューと自分のアイデアを掛け合わせ、どんな企画が提案できるか考えるのは、難しいですがとてもワクワク感のある仕事です。

【イオレに入社した理由は?】
様々な広告会社の説明を聞くなかで、Webだけ、オフラインだけの会社もありましたが、どちらかだけでなく、両方の広い知識を得たいこともあり、どちらも併せ持つイオレを選びました。

【イオレってどんな会社?】
物腰柔らかな人が多い会社です。
広告業界や営業いる会社って、ギラギラ、ギスギスしたイメージがあったのですが、イオレのメンバーは他人を想ってチームのために頑張れる人が多い気がします。
私のようなオタクでものびのび生きていける、優しい会社です笑

【仕事の目標は?】
営業として一人前になった上で、他の部署でもスキルを学び、会社に属さなくとも1人で仕事をして食べていけるだけの能力をつけたいです。
【プライベートの目標は?】
コロナが落ち着けば、趣味の電車一人旅を再開して、日本の路線を制覇してみたいです!あとそろそろ結婚したいなぁ笑

【最後に一言!】
写真のメイド服は1年目の頃司会をした、会社全体の忘年会イベントの衣装です!メイドさんが大好きなので、コスプレするならメイド服だ!と思って着ました。決してパワハラやセクハラではないのでご心配なく!笑

〈とのことです。笑
私の2個上ですが、友達に2ショットを見せたとき私より若く見えると言われていました!笑 笑顔が素敵な可愛らしい先輩です!〉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Aさんありがとうございました~!
新卒時代から成績優秀な先輩だと歴代語り継がれている方なんですよ!
仕事がばりばりできる女性はかっこいい・・・

私にとってはなんでも話せる大好きなお姉ちゃんです(^^)
またカラオケでアイドルの姿見せてくださいねー!

次回の社員紹介もお楽しみに!それでは!

この記事が参加している募集

オープン社内報

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?