見出し画像

【休憩回】最近と私のおはなし

いつも割と元気めなテンションで記事を投稿していたのですが、
たまには休憩回があってもいいか・・・と思ったので、
今回はゆるくお送りします(・ω・)

とりあえず私も自己紹介してみます

先日会社の先輩から、「まりるとしても紹介書きなよ!」と言われ、
そういえばこれまで何も名乗らずにやってきたなと気が付きました。
ので、簡単に自己紹介させていただきますね。

【自己紹介をどうぞ!】
〇入社2年目
〇特技:バスケ、弓道
〇趣味:温泉、歩くこと、カラオケ

【イオレに入社した理由は?】
・・・正直どんな理由で入ろうと決断したかは思い出せないのですが、
私が学生時代居酒屋のキャッチのバイトをしていて、その仕事が楽しくてすごい魅力的な仕事だと面接時に語ったら褒めてくれたことが嬉しかった、
という記憶だけはありました。

【仕事の目標は?】
103%の仕事を当たり前にできるくらいになることです。
【プライベートの目標は?】
健康に生きていきたいです。
最近引っ越しをしたこともあり、時間と心に余裕が出てきたので筋トレを朝晩やっています。
たんぱく質を積極的に摂るとか、睡眠時間を調整するとか、
健康でいれるよう自分に気を配って生活し始めました。

最近思うこと

10月に部署異動してから約2か月たちましたが、
これまでと違う視点で仕事をしているからかすごく視野が広がったなと感じます。
色んな部署の色んな方、外部からイオレを支えてくださっている方と接する機会が増え、物事が動く大きさや影響力ってすごいな・・・と。
(いいことも悪いことも)

と同時に、私が異動した部署としての稼働意義はすごく重要で慎重に考えて行動するべきだと思いました。

ミスもしてしまうし知識量もまだまだたりないけど、
めげずにモチベーション高く頑張っていきたいです。

がんばるぞ~~~!

ということで、内容のない回でした(´・v・)
また次回お会いしましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?