見出し画像

【札幌セルフ写真館】LINEでポイントが貯められるようになりました!

こちらのページへアクセスいただきありがとうございます。
LINEポイントサービスは、2023年9月の移転に伴い終了いたしました。
長い間ご愛顧いただきありがとうございます。

札幌狸小路の韓国式セルフ写真館、紫陽花写真館です。

ポイントカードをLINE公式アカウントへ移行します!

紫陽花写真館では誕生日、成人式などイベントごとに再度ご来店いただいたお客様に感謝の気持ちを込めて、ささやかなリピート特典をご提供しています。
いままでは紙のポイントカードをお渡ししていましたが、このたびLINE公式アカウントを使った『LINEポイントカード』を導入することになりました!

イメージ画面

ポイントの貯め方は、ご来店時にスタジオ内にあるQRコードを読み取るだけ!
1回のご来店ごとに1ptが貯まり、3pt・5ptごとに特典がございます。

リピート特典
3ポイント
→オプションプランが1回限りどれでも1つ追加無料
*カラー撮影、無線シャッター撮影、15分間延長+全データお渡しなど
5ポイント
→基本プランが1回分無料

セルフ写真館は頻繁に訪れるお店ではないので、ポイントカードをお財布に入れて持ち歩くのは面倒ですが、これからはポイントカードを持ち歩かなくてもポイントを貯めていただけます。

カードおよびポイントは有効期限なしでお使いいただけますので、ご来店の際はぜひご登録ください!

これまでの紙のポイントカードからLINEへポイントを合算も承りますのでお気軽にお申し付けください。
もちろん従来のポイントカードのままでも引き続きお使いいただけます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?