見出し画像

【札幌セルフ写真館】ナチュラル補正プランでもっと自然なセルフ証明写真を。

札幌狸小路6丁目のセルフ写真館、紫陽花写真館です。
本日は、自然に盛れる証明写真が撮れる証明写真プランに、初のオプションプラン追加のお知らせです!


ナチュラル補正プランでもっと自然なセルフ照明写真を。

15分間好きなだけセルフで証明写真が撮影できる紫陽花写真館の証明写真撮影プランに、簡単な美肌+カラー補正をしてお渡しする『ナチュラル補正オプション』が追加になりました。

ナチュラル補正オプション:1名様500円
ナチュラル補正(美肌+カラー)データ1枚

※補正したデータは2営業日以内にデータ送信にてお渡しいたします。

証明写真プラン(15分間のセルフ証明写真撮影+データ5枚+希望サイズにて印刷(最大6枚))にオプションとして追加することで、1枚のデータを補正してお渡しします。

セルフ証明写真がおすすめの理由!

15分間こだわって写真撮影できる!

モニターを見ながら自分でシャッターを押すので
細かなタイミング、表情の調整が思い通り

スタッフ不在の撮影で緊張せず自然な表情に。
※位置の調整や撮影方法の説明はスタッフが行います

撮影ブース内にヘアアイロンと鏡があるので
メイク直しやヘアスタイルの修正をしながら撮影OK

すぐ使える印刷した証明写真(最大6枚)をその場でお渡し

パスポート、履歴書など希望の1サイズで印刷

高画質データも5枚お渡しであとから追加印刷も!

所要時間は約45分間
受付と撮影前の準備時間(約10分) - 位置の調整と撮影方法のご説明(約5分)
- 撮影時間(15分) - 写真の選択(約10分)- 写真のお渡し(約5分)

ご希望の場合は、ご予約時に追加プランからお選びください。
当日ご来店後のプラン変更も可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?