見出し画像

【札幌セルフ写真館】15分間でモノクロもカラーも!MIX撮影オプションが帰ってきました

こんにちは。
札幌狸小路のセルフ写真館、紫陽花写真館です。

ミックス撮影プランでモノクロもカラーも。

今年の6月、紫陽花写真館ではカラーとモノクロ撮影がどちらも楽しめる「ミックス撮影プラン」をイベントとしてご案内していました。

こちらのミックス撮影プランは1か月限定でしたが、実はイベント終了後も「カラーとモノクロどちらも撮りたい」というご希望の声を多くいただいており、このたび9月からはレギュラーメニューとして追加することに決定しました!!

これから紫陽花写真館では、15分間の撮影時間でモノクロとカラーの撮影を両方お楽しみいただけます。

『ミックス撮影オプション(1グループ 1,000円)』

※カラー撮影+モノクロ撮影それぞれ約7分間ずつご撮影いただけます。
※撮影時間延長オプションを追加の場合、各15分ずつのご撮影となります。
※当日ご来店後のオプション追加も可能です。

ちなみにオプション追加なしの基本撮影プランでは15分間すべてモノクロでの撮影となり、カラー撮影オプションを追加すると15分間すべてカラーでの撮影となります。

モノクロはクールでオシャレな雰囲気、カラーはやわらかく温かな雰囲気になります。
モノクロとカラーそれぞれの魅力をぜひご体験ください。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?