見出し画像

#298 嘘 *imaginationアロマ*

嘘ブレンド
・スイートオレンジ
・ローズマリー
・フェンネル
・ブラックペッパー

エイプリルフール。
相方くんにしょうもない嘘をつかれた。
あまりに痛くも痒くもないダメージゼロの可愛い嘘だったので、優しいなぁとほっこりしてしまった。

最近はエイプリルフールに嘘つくの流行ってないのかな?
彼以外、誰もやってない。笑

*
必要な嘘だってあるのだろうけど、
わたしは嘘がうまくなるよりも嘘つかなくていい生き方をしたい。
保身や虚勢には興味がないから。
何より、嘘をついたぶんだけ自分が傷付く。
このままのちょっとダメなところもあるわたしもすべて、面白がって認めてあげたい。

*

今日のアロマは
偽りの切なさと情緒を表現した嘘ブレンド。
幼気と茶目っ気と少しぴりっとした刺激を感じる香り。

自分自身に素直に、清くいられるお守りに♪

エイプリルフールなので😂


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/