見出し画像

#355 ハイタッチ *imaginationアロマ*

ハイタッチブレンド
・タンジェリン
・レモン
・ローズマリー
・モミ

週末のお仕事の準備、無事に完了!
いやぁ、、深夜までかかるかと思った。。
ひとり「やばいよやばいよ」状態だったのだけど、どうにか準備は整った。
良かったーほっとした。
大好きなパン屋さんでパン買ってルンルンしている場合じゃなかった。笑
(景気付けのために必要だったの。)

外の用事を済ませてきてから、かまってちゃんな愛猫を泣く泣く部屋から閉め出し、全集中で作業。
猫ちゃんは健気にずーっと部屋の前で出待ちしてくれてた。
終わった瞬間、感動の再会とばかりに抱きしめてイチャイチャ。
「わたし頑張ったよ」と猫に全力で喜びの報告をするのでした。

今日も夕焼けが綺麗だー♪

*

今日のアロマは
喜びと楽しさ溢れるハイタッチブレンド。
爽やかで明るいエネルギッシュな香り。

労いと称賛を送り、ハッピーで陽気な気持ちにしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークのお楽しみ、また創作活動のおともとして活用していただけるようにパソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/