見出し画像

#245 スキップ *imaginationアロマ*

スキップブレンド
・ブラッドオレンジ
・ローズマリー
・ジュニパー
・カルダモン

今日は春みたいなぽかぽか陽気。
暖かくて空気は柔らかくて、確実に春が近付いてきているのを感じる。
春の兆しって なんだか無条件に楽しい気持ちになるなぁ♪

昨夜 扁桃腺の腫れから熱が出て、まだちょっとぼんやりしてる頭で、改めて理想の暮らしを考えてみている。

やっぱりわたしは田舎の静かな場所で大自然を感じながら、アロマをやって穏やかに暮らしたい。
平屋の古民家をリノベーションして。
離れを造って いい光が入ってくるサンルームにして、そこをアトリエにする。
そして彼の仕事(遊び?)道具のカヌーや釣り具などを保管する納屋も必要。所さんの世田谷ベースみたいな倉庫だと楽しそうだなぁ。

間取りフェチなので、空き家の間取りを見て妄想したりしてる。
あー楽しい!わくわくする。



今日のアロマは
楽しくてスキップしたくなるようなゴキゲンなブレンド。
心躍る明るくハツラツとした香り。

ストレスや沈んだ気持ちを和らげ、ハッピーな気持ちで満たしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)




少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/