見出し画像

#250 ときめき *imaginationアロマ*

ときめきブレンド
・ブラッドオレンジ
・ネロリ
・カルダモン
・イランイラン

わたしは極度の感動しい。
とにかくやたらとズキュンズキュンと美しさや優しさ、愛しさなどにときめいては心を簡単に翻弄されてしまう。
この性質、わりと疲れる。。

40年近く振り回されてきたけど、
最近はむしろプラスに捉えて変えられない自分の天性として大切にしようと思えるようになった。
感動しい=生きているだけで沢山の幸せが五感にビンビン響いてくるってこと。
敏感ゆえにただでさえ拾ってしまう情報が多い中で、いちいちドラマチックに咀嚼して、ときには涙腺を崩壊させたりしながらもギリギリ平常心を保って「普通のひと」をやってる自分が滑稽でなんだかいとおしかったりもして。

最近はよほどフォーマルな場でなければ「普通のひと」ぶるのもやめたので、とても軽くなってただただ楽しい。

今日もときめき全開な、よい1日!♡


今日のアロマは
甘酸っぱい胸キュンを表現したときめきブレンド。
ほんのり甘くロマンチックな心踊る香り。

日常に彩りをもたらしハッピーな気持ちを盛り上げてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)



少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/