見出し画像

#140 ゆるめる *imaginationアロマ*

ゆるめるブレンド
・ベルガモット
・ラベンダー
・マジョラム
・サンダルウッド


9月末で退職して、ありがたいことにずっとずっと忙しく過ごしてきたけど 正直 疲れが出てきている。
お仕事も遊びも詰め込みすぎていた。
卒業ハイのおかげで気付いてなかったけど結構煮詰まってきていて、精神的な疲弊が突然 爆発…!

やっぱりわたしには余白が必要みたい。
楽しくても、動き過ぎるのはやめよう。
ゆるゆるしながらでないと 気力がもたない。。
(キャパ狭め…)

なので 今はとことん“ゆるめる”モードで。
昨日今日は 甥っこ姪っこにたっぷり癒やされた♡


*

今日のアロマは
強張った心身をペーをゆるめてくれるブレンド。
心地よく脱力させる柔らかな香り。

優しい安心感で包み込み、疲れた心身を癒します。

(前にヒラクブレンドってのも作ってました♪)





少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/