見出し画像

#228 タイムライン *imaginationアロマ*

タイムラインブレンド
・グレープフルーツ
・レモン
・サンダルウッド
・クローブ

今日は朝ヨガのあと、仲良しの妹と『えんとつ町のプペル』の映画を観に行ってきた。
なんだかどストレートに、自由にのびのびと生きたいひとたちの心の叫びやこの世の真理みたいなものがちりばめられているような気がして、揺さぶられたし泣けた。
(双子で映画観てすすり泣く画‥!シュール。)

映画を語るの苦手なので感想はこのくらいにして、、

例えば、
映画を観る前観た後、誰かと会う前会った後、何かを食べる前食べた後‥など、
人間って経験や選択ひとつごと、もっと言うと毎瞬毎瞬、世界が変わってるのだろうなと感じる。
0.00‥1秒ごとの薄いタイムラインを移ろいで、重ねて、乗せて。
そこに意識を置いて生きるだけで、創造している自己の感覚に気付いたり、同時に、どうしても抗えない流れの中にいることも改めて知って、なんだかもう降参するしかないような気持ちになる。

今日のアロマは
時の刻み、移ろい、重なりの尊さを表現したタイムラインブレンド。
荘厳な雰囲気放つ眩しく爽やかな香り。

時空に心を委ねる安心感と清らかさをもたらしてくれます。

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/