#186 冬眠 *imaginationアロマ*

冬眠ブレンド
・ラベンダー
・ベルガモット
・ジンジャー
・マジョラム

毎週木曜の午前中は、ヨガに通っている。
ストレッチに近いようなゆったりしたヨガがちょうど心地よいし、
海が見渡せるロケーションも
優しく穏やかな温度感の先生も
一緒に通っている双子のかたわれとのゆるい空気も、
そのすべてがわたしにとって癒し。
週1の極上の優しい時間。

だからなのか。
力が抜けて、午後からもどうもスイッチが入らず。。
今日は急ぎの作業などもなく、
“なにもしたくない病”を発症したので ひきこもる。

ヨガのせいだけではなくて、
最近のこの重い眠気とだるさは一体何なのだろう。。
(心は軽いよ)

今日は
寒い冬に 体力気力を温存出来るような冬眠ブレンド。
深いリラックスと心地よい眠りに導く、温かくマイルドな香り。

寒い日は無理せず、潔く冬眠timeを楽しもう🐻

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/