見出し画像

#289 Greige *imaginationアロマ*

Greigeブレンド
・ティートゥリー
・ブラックペッパー
・グレープフルーツ
・パチュリ

昨日、衣替えをした。
わたしはアースカラーが大好きで、
クローゼットの中もグレー、カーキ、ベージュ、ブラウン、アイボリー‥などのナチュラル系ばかりだ。
改めてその偏り具合に、驚いた。。

逆にビビッドやパステル系のカラーを身に付けるのがとても苦手で(アクセントとして小物でたまに赤やイエローを使うくらい)、メイクでもあんまり使わない。

挑戦したい気も今までそんなになかったけど
ファッションやメイクのプロにやってもらったら新しい発見や冒険になるんだろうなー。
と、ちょっと興味が湧いた。


ちなみにアースカラーでもいちばん好きな色はグレージュ。
ということで、
今日は好きなカラーを香りにしてみました♪

*

今日のアロマは
ナチュラル&シックなGreigeブレンド。
静かで落ち着いた無機質な香り。

心のざわつきを抑え、心地よいフラットな状態へ導いてくれます。



* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/