#142 River touring *imaginationアロマ*

River touringブレンド
・ライム
・ペパーミント
・サイプレス
・モミ
・フランキンセンス

昨日はカナディアンカヌーで川下りしてきた。
最高の秋晴れの中、
今年は最後になるであろうカヌーを存分に楽しんできた♪

大自然に囲まれて
青空と山々の景色、匂い、鳥の声や川のせせらぎなど感覚すべてが幸せに包まれる時間。
なんて満たされた世界なんだろう、、と思う。
言葉で表現するのが難しいほどの素晴らしさ!

実は昔アホみたいにラフティングにもハマっていたけど(今も好きだけど 歳のせいかガツガツ行かなくなった…)、カヌーのゆったりしっぽりした楽しみ方も素敵すぎて 中毒気味。


川も山も海も大好きで、
自然遊びがわたしには必要な栄養となっている。
最近色んなことに疲れていたのもあって、よきタイミングでチャージ出来た♪


*


今日のアロマは
マイナスイオンたっぷりなRiver touringをイメージしたブレンド。
清涼感と透明感のある爽やかな香り。

いきづまった心を浄化し元気にしてくれます♪




少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/