見出し画像

#125 chill out *imaginationアロマ*

chill outブレンド
・ライム
・マジョラム
・ティートゥリー
・サンダルウッド

フリーになってから、肩の力が抜けていつもとてもお気楽。
雇用のときにもそんなにガチガチバリバリに働いていたつもりはなかったけれど 笑、
やっぱり社会の中で生きるというのは
それなりに人としてちゃんとしていなければ‥
という気持ちで必要以上に自分を縛り付けていたと、今になって思う。
それが良い悪いではなくて
ちょっと苦しくなっていたのは確か。

だけど不思議なのが、
心に余裕が出来て人間や動物や自然など万物に向けるその愛情を惜しまず全力で注げるようになったこと。
好きに愛する自由を手にしたって感じ。
そして逆に、
めいっぱい自由に受け取ったり感じたりも出来るようになったこと。

*

今日のアロマは
カジュアルにくつろぐひとときにぴったりなchill outブレンド。
ナチュラルで飾り気のない柔らかな香り。

力を抜き心地よいフラットな状態へ導きます。




少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/