見出し画像

世界Jrフィギュア2022男子FSゆるふわ感想メモ

原石探しはたのしいな〜〜〜

1.🇵🇱Jakob LOFEK🇵🇱

お衣装すきです 脚長っ
フォーマル系大正義すぎる好き
3A2Tきれ〜〜
壁ドン(ノ_<)いたそう
脚長っ
3Sからの流れすき、好きすぎる……
3Fくらいの危うさも全部まとめて愛してやるよ
ザヤ〜〜〜!??!?ガチで???


2.🇩🇪Louis WEISSERT🇩🇪

ピンクかわい
前髪〜〜〜〜!!エモ
イーグル😊😊😊
心配な3Loだった
指差しどきっとするね〜〜
けっこうおなかでてる、大丈夫か〜〜?!?1人くらいは衣装コールしてそうじゃない??大丈夫???
REP(白目)
指先がいいな〜〜と思う、しゃら〜ん……しっとり……って
衣装の件減点自体はつかなかったみたいですね¨̮ 確認したらコールもなかったよう 心配性私


3.🇺🇸Kai KOVAR🇺🇸

グラデきれ〜〜 キラキラ
憂いがあってすき
手足長すぎて持て余してない??
単独3Aめちゃくちゃよくなかった!?!?!?盛り上がった(私が)
2Fの直後くらいめっちゃエッジ倒してて、あ、ふつ〜〜に超うまいな、、、、
痛そうな転倒(ノ_<)
タノ袖がひらひらっとしてすごく綺麗
ステップかっこよかった〜〜、、雪解けを感じた
オール4かな?(スピン一個だけ落としてた🙃)
表情がやっぱめっちゃええよ〜〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜
てか全米取ってるんですね、各国ナショナルはあまり手が回らないんだけど全米ジュニアくらいは気にしててもいいかもな〜〜
なんとなくデビルインサイドみを感じた、もっと色々な面を見せてほしいなーと思います


4.🇬🇪Konstantin SUPATASHVILI🇬🇪

赤黒いい〜〜〜!!
しかも燕尾で すきです
はやっ、あと脚長〜〜 脚長すぎないか?
イーグルきれい
サードループ!サードループだ!!
若いパワーって感じで、、、、、いいですね、、、、、、、、
いやもう赤黒はほんま大正義、、、、、、、


5.🇯🇵Kao MIURA🇯🇵

赤黒似合うよな〜〜きみも、、、
大丈夫なのかい?ほんとに無理しないでほしい
3Aおりた!ビュンビュンいくわね、、、
次4Sも堪えっえ4S!?!?(当時リアルに叫びました)強気でめちゃめちゃ良〜〜〜、、、
2T、一瞬😓みたいな顔してたよね
いやはやスピードがある
3A2T鋭!びっくりした
4T〜〜!!😊
スピードがすげえ
最後1T、よう判断したわネ、、、どうか、、、、(ノ_<)


6.🇰🇷Younghyun CHA🇰🇷

キラキラめっちゃいい!袖もいい 優勝してる
暗色しゃらしゃらってやばいよね、韓国名物暗色しゃらしゃら男子
所作素敵
これは……オペラ座じゃね〜〜か🫣
オペラ座!?え!?ってなった
セカンドループ!
3A<<(ノ_<)
一応全部おりた えらいぞ、、、
笑顔がかわち〜〜!!そんな素振り全然なかったじゃん!!笑顔が!かわち〜〜!かわいくてしんだ


7.🇬🇧Edward APPLEBY🇬🇧

黄色にあう〜〜!かわいい 名作洋画感が
手足がめっちゃ長い
1こめの3A高かった〜〜!次の3Aも高え🫣気合い
パゥワ~~転倒(ノ_<)
次3Sは決めた!
たのしそ〜〜でサイコ〜〜
ステップのあとのスピンよかった
かわいい〜〜〜〜〜😢😢前髪キュート、ふわふわすっき


8.🇫🇷Corentin SPINAR🇫🇷

すそかわい〜〜ね!
アヴェマリア似合、、、、、速!気合いを感じる
イーグルええな
ジャンプぜんぶ高
スピンきれ〜〜、、、
終末マリア✌️✌️✌️
ほんとに全部高、、
所作もいいな
いや普通にスピンがうめえ


9.🇸🇰Adam HAGARA🇸🇰

手足長い委員会、いやほんとに、、、、、、、
3Fきれい、
あと3F前のとこよかったな〜〜〜〜しなやかで
ねっとりなめらかでいいスケーティング
電熱線のカッターで発泡スチロール切ってるみたいな わかるかなぁ〜〜〜あ
乱れが多かったが、、、??


10.🇮🇹Raffaele Francesco ZICH🇮🇹

流れがよい きれい
全部の動き、特に腕の取り回しとかにも流麗さが よい
キレがすごい
この子もねっとり系だな〜〜、体の隅々までコントロール及んでる感が
3F!で最後のスピンが3だけど他はミスなし、、かな、、?
きれいにまとまってたと思う


11.🇪🇪Arlet LEVANDI🇪🇪

メタリックレヴァち
いやもう振りの癖ね、ひとめでリショープロってわかるわよ 
ちまちまイーグル挟む、すき(日本語が不自由)
2Aイーグル〜〜〜〜♡
次のスピンもよかった
ア〜〜〜立ち止まり 好き そういうとこもリショーがバレバレ なんか懐かしい気すらしてくるもんね
あ〜スピンうめえわ
かわいいね


12.🇮🇱Lev VINOKUR🇮🇱

耽美〜〜!!¨̮
お耽美組大祭
4T長い〜〜〜!!🫣🫣
転倒いたそう(ノ_<)
熱い〜〜!っていうかエモい〜〜!!表情がいい〜〜
黒手袋すばらしい
やっぱ露みがあるよね


13.🇨🇭Naoki ROSSI🇨🇭

いけ〜〜ナオキロッシ〜〜〜〜!!(YGAの守護霊)
グラデ綺麗
スピンはやっっ
TES速報73〜〜!
心打たれる、、って感じ きれい
桜のような、、、、、なんというか、、、、、、沁み入る?感じの、、きれ〜〜なスケーターだな〜〜、、、、今後もめちゃめちゃ楽しみ、、、、


14.🇨🇿Georgii RESHTENKO🇨🇿

は!?イケ、、、、
そっかこの辺りだけちょうどショート見れてないのか、、、という思わぬ伏兵だった
基本ジャケットに弱い
3A高!?
なんかファミリー映画っぽくてすごいいいな あのほら ヘアスプレーとかあのラインの映画にいそう、、かわいい、、、、道で会いたいお兄さん、、、、帽子拾ってほしいお兄さん、、、、
4Tいれてくるんだ!良、、、、
もっと見たいな〜〜って思った とりあえずショート見ておきます


15.🇮🇹Nikolaj MEMOLA🇮🇹

いやおっきい!見るたびおっきい
キラキラとグラデ✌️
すっごい安定してる、軸が仕事してるな、、、194センチだっけ?あってこんだけ軸がめちゃくちゃちゃんと仕事してるのすげ〜〜な〜〜と思った
力強い
3Lz3Tもでかーっっ
めっっちゃよかった、パワー
伊も後進がわんさか育ってるみたいで何よりですね、、、、🫣🫣


16.🇯🇵Lucas Tsuyoshi HONDA🇯🇵

はや、、、妖精さんか?
しゃれてて息が止まりました よろしくお願いします
アーがんばれがんばれ、、(当時の気持ち)
でたしれっと3Lz
ルッツが安定してるとありがとう、、、🙏という気持ちになるな
にしてもすっげ〜〜おしゃれ、、、、何も言えなくなってしまう、、、
後半入ってからはちょっとだけ落ち着いて見れました、、、


17.🇰🇿Mikhail SHAIDOROV🇰🇿

ブルーグレー良!
イーグルもだしもう全体的に深くて、???
ポップでカントリー風、似合うな、、、(ストックホルムでレモンツリーやってた子ですよね???)
冒頭4Lzもほんと私得でしか、、、👏👏
所作が町の伊達男なんよ
3Aきれい!!!
えっスローうまない??きみも時間止める系なんですか????
深イーグル何回もみれて嬉しい
しれっと神演技💪💪💪
命名:シャイち


18.🇸🇪Andreas NORDEBACK🇸🇪

顔面の調子がくっそいい、顔加点、PCSの項目:顔面も満点です
ノートルダムはさあ、狩猟民族の気配がするお衣装どこから来るんだろうね(セメち)
でもノートルダムさんニースラ頻度高い気がする、すきです みんなニースラたくさん入れてくれがちでスキ(私が見てるのがたまたま多いだけか???)
前髪ハートでかわち
まーあそこそこ乱れてたが最後のスピンもよかったですしな、、、
スウェーデンも後進よさげで安心してます✌️


19.🇨🇦Stephen GOGOLEV🇨🇦

2Sって予定2Sじゃないですよね?もともとなんですか?有識者のみなさーーん!!(調べにいきます)
3Lzきれい
長いな、手足が
伸びてて大変そうってのもちょっとあるけど、、
ちょっとグラちっぽくないですか??所作とか、、、、どこ見てそう思ったんだっけな、、、、いやみんなネイっぽいって言ってるけど何かを見ててグラちっぽいと思ったはずなんだ当時の私は、、、(徹夜中なので信用できないが)
ステップ勢いがあってよい 私はすっごく好きですよ
「これでその雰囲気かよ──!」ってメモしてあるんだけどなんの話かわかんなくなっちゃった、キスクラとかかな
いろいろと確認したいことだらけです、すみません、改めて見ておきます


20.🇯🇵Tatsuya TSUBOI🇯🇵

しゃらしゃら だ!
はや!はやくてきれい
4S、いい4S、、、拝
qついてるけど見た目けっこうきれいだなと思いました
3Aも幅あるしですな 3A長いのよ、 +2点👏👏👏
すごい 流れるような、、、
スピンもきれ〜〜!
ビジューいっぱいだ
やっぱジュニアの方が派手め大きいビジュー多いよね、きらきらの子はよりきらきらしている、いいね(カイくんなど)
しっかり堪えてまとめてえらいぞ〜〜〜〜


21.🇺🇸Liam KAPEIKIS🇺🇸

ムーランルージュ!淡クリームすてき
うめえ(シンプルにうめえ)
3Loが めっちゃ
でも今見たらアクセルに嫌われた感じかな???
イーグル深くて笑っちゃったよなんか
とりあえずシンプルに滑りがうまいのを見るとめちゃめちゃ口元が緩む
いや普通にスケーティングがうまくて、、、???


22.🇪🇪Mihhail SELEVKO🇪🇪

ッッッッッファーーーーーご贔屓セレフコ家です!!
セレフコのミーシャはhがふたつのMihhailです!!!(余談)

いやもう風格ね、この子はシニアで滑っているんです
4Sちゃんと決めてくれる きれい
(見たことないくらいいい4S、4Sよかっただけに、、、)
タケノコ3F3T!!!跳んでるんだかなんなのかわからんくらい軽くいくね
3Aア゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ_<)いたそう(ノ_<)
でも優雅、、指先までうつくしい、、、
これは中華プロです This is a Chinese program.(余談)
3Aまた〜〜〜〜〜ア゛〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ_<)
しかもREP、なんなん????
3Fはめっちゃきれい(見た目はね)
音ハメクールすぎ泣いた セレフコ ステップうますぎる
ミハイル・激ヤバステップ・セレフコ
(セレフコ家の守護霊に就職したばかりの新人守護霊なのでモンペ暴走しています)
ハートつくってて ありがとう ありがとう、、、めっちゃハートしてくれるやん、、すき、、、、🫶🫶🫶🫶
かわイケメン
サーシャ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!??ありがとう サーシャお兄さまがうつって取り乱して泣きそうになってしまった 大荒れです、大会も私も
(みーちゃんスモメダおめち👏👏👏)


23.🇨🇦Wesley CHIU🇨🇦

青にあう、そういうの好きですよ、なんか宇宙船のクルーっぽいやつね
あ〜〜いたそう
すごい上品な佇まい、マイナスイオンでてる
シンプルにうめえ
GOEマイナスはけっこうついてるけど回転がだいたい大丈夫なので構成でうまいこと殴ってTES確保した感じになるかな


24.🇺🇸Ilia MALININ🇺🇸

うま うまくて笑った
4Lzイェ〜〜イ!!!(概念スピード狂)
3A高くてわらった、もう笑うしかないんだわ
えっ4S!?(いや予定構成にある4Sでびびるのやめな〜〜)
ちいさくてかわいいイメージなのでいつもは目立たないけどやっぱ脚長〜〜、、というのがスピン中とか思うよね、、、
うま、、、、
3連もおりた!!
こんなうまいこといっていいんでしょうか!でも大丈夫!
まだスピンあるし終わってないのにTES速報もう100超えたんだけどwwwwww
ぜんぶおりた偉〜〜〜〜!!!あんたが大将!!クワドゴッド!!!


全滑走統括

みんなかっこいいしかわい〜〜ネ
“少年”ってほんと最高だな〜〜〜と思った
きになる子いっぱいいました、王子組耽美打線をやってください
カイくん、アップルビー、ノルディバックあたりがすげ〜〜大収穫 個人的に
私調べ、通しで見てるとき私はギリギリQつくくらいの子が気になりやすいです
なんか見ながらジャンプのカウントとかできなくて後からめっちゃ確認してるんだけど、、、そのうち観戦上達すっかな、、、、、、頼むわ、、、
ジュニア沼めちゃめちゃたのぴ〜〜!!!!

完全に余談なんだけどTwitterみながら徹夜リアタイしてて、ちょうど後半G始まるくらいでセメち搬送の話が入ってきたんですよね、、、、まじで世界ジュニアどころじゃね〜〜〜〜〜!!!(何事)って感じだったんですけど、、、まあ、、、、なんとか人格をこまめに切り替えることで対応しました そんなこんなでリプレイ中Twitterに張り付いてたりしたんでちゃんと確認できてないとこもあるんですけど、、、、
そして不意打ちサーシャ ほんまにあかんですよ、、、、怒(すき)
そりゃ地元だから?おりますやろうけど???急に映るとオタクは耐えきれなくてしんじゃうんだよ 覚えといて、、、
だからみーちゃんの後、

・セメち搬送ショック
・みーちゃん台落ち😢😢
・不意打ちサーシャ🫣

の3つでめちゃくちゃ気散ってたんだけど(申し訳ない)全体としては楽しい大会だったな〜〜と思います!!前述の通りもっと見てみたいな〜〜って子もたくさんみつかったので!!!



カイくん様身長教えてください!!!!!!

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?