見出し画像

パニック障害 体調の悪化

仕事で営業の業務内容が増えて

一層忙しくなった私は、

自宅でも仕事をしなければ

まわらなくなってしまいました。


事務・総務として雇われてはいるものの、

補習授業や進路指導、

保護者対応などなど行っているので、

勤務時間内に補習と営業の準備をする時間が

なくなってしまいました…。


それに加えて、

今年の夏は教員免許講習を受けます。


想像しただけで動悸がして

具合が悪くなってきました…。

幼稚園は夏休みだし、

預かってもらえる日も

毎日お弁当を作らなければならない。


私にできるの?

本当にできるの?

…。


負のスパイラルにはまってしまいました(泣)

今日からしばらくは怒涛の日々が続くので、

メイラックスの量を増やして

過ごしたいと思います。

(※薬の増減をすることは医師の許可を得ています)


完治したいぃいいぃぃぃ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?