見出し画像

iPadと周辺機器を収納する|無印良品

こんな製品無印にあった??
全然知らんかったんやけど、買って正解やったからシェアする。

2週間ほど前にiPadを手に入れて、家で作業をしてたんですけど、
テーブルが少し低くてめっちゃ肩首が痛い。。

いい感じの卓上パソコン台ないかなーって楽天とかみてもなかなかピンとくるものがなくて。
せっかくやったらiPadとかメガネ、モバイルバッテリー、ノートその他諸々作業するときに使うもの収納しておきたいなってことで探してみたら、めっちゃ身近な無印さんにありました。

A4サイズやから学生さんとか、会社員の方もバリバリ使えそう。
iPadやと少し大きいけど、余裕を持って収納できるしノートパソコンでもいける。


蓋開けたらこんな感じでノートとかペンケース入れれるの嬉しいいい。

ちなみにここにiPad入れても蓋閉まる。真ん中にある支えは取り外し可能。
最高じゃない?


細々したものはポーチに入れても良さそうやね。


iPad乗せるとこんな感じ。
横向きでおいたらカバーが落ちちゃいそうやったから
盾が良い感じ。

結構しっかりした素材やから、タイピング強い人とか
腕に体重のせながら作業する人でもいけると思います。

iPadはproの11インチ。


我ながら良い買い物したと思う。

在宅とかでデスク買う人も多いやろうけど、
リビングで作業する主婦・主夫さんは準備片付けも楽になるので
ぜひ使ってほしいですね。


無印良品さんの回し者じゃないです。
ただ好きなだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?