見出し画像

【おしらせ】自習室のみ利用ができるようになりました!/勉強コンサルのビラができました!

 かねてよりお知らせしておりますが勉強コンサルをはじめました(https://note.com/__tatsuya__/n/n288dd087774a )。コンサルのサービスに付属しているオンライン自習室ですが、いかんせん利用者がまだ少ないです。

 賑やかしがほしい!

 ということで自習室だけ利用できるようになりました。毎週の進捗報告会はなしでオンライン自習室だけ利用できます!

自習室の利用方法

  • 時間…ほぼ24時間365日。たまに部屋閉じるときがある。

  • たつや在席時間…いまのところは毎木曜夜。人が増えたらもっと在席時間増やします。ちょっとで終わるくらいの質問等ならzoomやslackでお答えします。結構時間かかりそうな質問が頻繁に発生しそうなら有料のコンサルを依頼してください。

  • 場所…zoomおよびslack

  • 料金…2022年4月まで無料。それ以降は5000円/3ヶ月を考えています。

  • 連絡先…sakai-yusuke@g.ecc.u-tokyo.ac.jpまで。もしくはtwitter:@KU_tatsuyaまでご気軽に。

しばらく無料です!


おしらせ2 ビラができました。

 もなこ(@__m__oxo__)さんに依頼してビラができました!ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?