見出し画像

【徳島の右下生活】#130日目 名前の由来か

徳島に住んで今日で130日。

この日記の名前の由来は「四国の右下」。

僕個人とは全く関係ないのだが、いつか携われたりできたらなぁ、と思ってるのと、今住んでるのがまさにそこだから。

そこに「生活」をつけたのは、「仕事」「プライベート」ではなく、あるがままの「生活」を残したいから。

ここに少しずつでも知恵を載せたい

考えを残したい

思考を広めたい

誰とでも対話をしたい

そんな想いがある。


そして今日、「GREEN BUSINESS PRDUCER」の説明会に参加した。自然電力株式会社の想いが伝わったし、なにより「独りじゃない」ことを知れるのとその実践例を生で知れるのはかなり凄いことだと思う。ぜひ参加したい。

#名前の由来

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?