愛溢れた世界

妊娠してからと言うものの
自分が変わりつつある頃から
愛を感じる事が多くなった

最近ではお腹が大きい事もあり
毎日どこかしらで人に優しい愛に溢れた
言葉をかけてもらえる
なので必然的に毎日
全く知らない赤の他人と話しているとゆう事だ

毎日声をかけられすぎて
妊婦ってこんな感じなんやと思っていて
妊婦友達に話すと
私は声かけられること滅多にないで
と言っていたのでそれもまたびっくりした

妊娠して子が自分の中に宿る事で
こんなにも人それぞれ目の前に
広がる世界は変わるのかと実感した

今までは気づかなかった事も
たくさん気づけるようになった

結局は自分がどうあるかで
自分の目の前に映る世界はまるで変わる

目の前に映る世界が
波動を通して全て教えてくれる

だから類は友を呼ぶはまじでごもっともだと思う
同じ波動の人が集まると
同じ世界線しか目の前に現れない

私は最近波動にかなり敏感になった
違和感もすぐ感じるし
気の悪い場所、人からはすぐ離れる
とゆうかそこに居れなくなる

最近思うスピリチュアルの真髄は
「自分を愛する」「自分と繋がる」
「自分と向き合う」「自分と付き合う」ことで
"目に見える現実世界"を
生きやすく豊かにしていくツールだと思う

だから龍とか前世が視えるとか、
なんらかの声が聞こえるとか
そうゆう世界線になることではない気がする

今を生きるってそうゆう事なんじゃないかな

私は愛溢れる世界で生きれている自分が
大好きで仕方ない

そして自分を愛せていることが
感じれてとても嬉しい

頭では何も考えているつもりはないけど
心が勝手に感じてくれている感覚

私は私の愛溢れる世界を大切にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?