見出し画像

宅トレ勢おすすめ。誰かに知って欲しいって密かに思ってる。おすすめYouTuberその1

こんばんは。のんすです。
宣言通りまずは宅トレについて書きます。
めんどくさがり屋ですが、宅トレだけは2年以上続いてるんです…(最近調子に乗ってヨガマットも買ってみました)


いろいろなYouTuberの方のトレーニングを2年以上やってきましたが、この方のトレーニングを始めてからインナーマッスルの変化がすごい…!

そんな変化をくれた動画を出してくれている、YouTuberがちら。

アメリカを拠点にインストラクターをしている方です。笑顔でなかなかきついこと言ってくるのですが…

ほんっっとに効きます!

里奈さんも一緒にやっているのに、トレーニングのコツも話しながら動いててほんとにすごい…
あとシンプルにかわいい。笑


一つ一つのトレーニングが3〜10分 ほどなので、めんどくさがり屋の私にぴったりなんです。今はこの方のトレーニングを1番メインにやっています◎

私のお気に入り動画については、また今度書こうと思います。


最後にインナーマッスル強化のコツをご紹介◎

・トレーニング中は常にお腹をへっこませる
・胸式呼吸をする

これの意識で効き方が全然ちがうんです…!


以上、私のお気に入り宅トレ紹介でした。
ここまで読んでいただきありがとうございます◎

#宅トレ
#のんす宅トレのすすめシリーズ
#おすすめYouTuber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?