見出し画像

使命や天職との出会い方

アース・エンジェルやライトワーカーさんは目覚めが進めば進むほど、使命や天職に出会いたい!そういう思いが強くなってくるかもしれません。

今世での生きる意味や果たす使命は何だろうかと探し回っている人も、もしかするといるのではないでしょうか。

でも、使命や転職との出会いって実は全然難しくないんです。
出会うために必要なことはたったひとつだけ。それは、


心の底からワクワクして「やりたい!」と思ったことを全力でやり切ること。

やりたいと思ったことを手を抜かずに満足するまでやっていくと、いつの間にかあれこれとあったやりたいことが少なくなっていきます。
そして「これだったんだ」としっくりくるものにいつの間にかたどり着いています。

それは自然な流れで、まるで宇宙がこれだよ、と教えてくれるかのように、遮るものがなくベストなタイミングで訪れます。

使命・天職は一つとは限らず、たどり着いた使命をやりきると新しい使命や天職にまた自然と出会います。

こうあるべきだ、とかひとつだけなのだからという固定観念を持ったままだと、出会えるはずのものにも出会えません。

アース・エンジェルやライトワーカーだからこういう仕事だ!というものではなく、一人一人に合った、その人が魂から望むこと。
それが使命や天職です。


サポートありがとうございます!嬉しいです✧*.地球のために役立てます✧*.