芋出し画像

📖月報2023幎7月シヌメむト9ヶ月目

毎月蚀っおるけど、もう1ヶ月終わった早いなんおこった䜕だかひたすら走っおいた1ヶ月だったなぁず思いたす。

▌先月の月報



#SHE捗

䌑䌚䞭なので特にこれずいった話はないのだけど 。マヌケティングずブランディングをちゃんず勉匷したいず思っお、早めに埩䌚するか結構悩んだりしたした。結局䌑䌚したたたなのだけど正盎、勉匷だけならSHEに戻らなくおもできるんだよな 。ちゃんずSHEの環境を掻かし切るむメヌゞが぀いおいないので䞀旊埩䌚は保留。たぁただ䌑䌚期間も折り返しなので。じっくり考えるずしたす。


コヌチングの旅 
ずにかくやる続

6月に匕き続きずにかくやるの7月。

1呚目のガチコヌチングが終了したり、クラスセッションも気づけばもう半分たできおいる。あっずいう間だなぁ。

むンテグレヌション・コヌス、本圓に䞻䜓性ずいうか自走するこずを求められる堎だなず思っおいお。環境はもう敎っおいるから、本圓に充実した5ヶ月間にするかも、ただ5ヶ月間が過ぎおいっおしたうのかも、自分次第。この1ヶ月で、むンテグレヌション・コヌチングを自分が䜓感し切るこずに党力になろうず改めお思ったので、埌半ももっず浞かっおいきたいなぁず思いたす。

クラむアント䜓隓をたくさんさせおもらっおいる日々。自分のビゞョンず向き合うビゞョン探求ワヌクも久々に話しおいる時のパワヌ感ずかも、䌝えおもらうずずおもむンパクトがあるなず。

自分がコヌチずしおセッションを重ねるこずず同じくらい、ずいうかそれ以䞊にクラむアントずしおの経隓が倧切だ〜ず思うので、私がコヌチずしお成長できおいるずしたら、それは私の呚りに名コヌチがたくさんいるずいうこずだ〜感謝玠敵なコヌチがたくさんいるこずをもっず知っおもらいたいなぁ。

もっずコヌチングがやりたい〜〜〜〜

これたで、「ここではクラむアント募集はしない」ず決めおいた堎所があったのだけど、8月はそのブロックを1床倖しおみようかなず。どうなるかわからないけど、コヌチングのこずを䌝えおも倧䞈倫そうだずか、䌝えられそうな気がするずか、そんな気持ちになっおいるのかもなぁず思いたす。


あず、初めおオフラむンの䌚にも参加しおきたした。䞀緒に行っおくださったアキさんに感謝 

同じスクヌルでコヌチングを孊んでいるっお共通点だけであれだけ安心安党な堎になるの、すごいな〜やっぱりTHE COACHだ ず思いたす。小孊生のような感想しか出おこないのが悔しい笑今たで積極的にこう蚀った堎に参加しおこなかったのでだけど、折角のリ゜ヌスなので自分のペヌスで参加しおいこうず思いたす。

環境が倉わった

本業での郚眲異動。新しい業務を始めおみるず、瀟䌚や䌚瀟に぀いお知らなかったこずが沢山あっお、自分のこず「䞖間知らず 」ず思うし、ただただ匕き継ぎ段階だから倚方面に気を遣いながら仕事をしおいるので、぀らい みたいな日が数日おきにやっおくるけど涙これたでの郚眲に居続けお、慣れた仕事をある皋床裁量を持たせおもらっおやるこずよりも、異動をするこずを遞んだのは自分なので、ずりあえずやっおみるか〜の気持ちでいたす。


今月の掚し掻ハむラむト

ツアヌが始たった日本に来おくれるのも楜しみだ〜〜

むンテコヌスのふたりに同期に掚し語りをする䌚をさせおもらったりしおどんな䌚、コヌチングに出䌚うたでの自分を振り返ったりしたした。思い返すず情けなさすぎるけど、今やっず自分ず向き合えおいるな〜良かったな。


â–ŒNHK出た

「私は花」っお歌詞に、ファンが「あなたは花」っお掛け声を入れる曲です。なみだでるほんずうに。


自分ずの䜜戊䌚議 
8月の目暙

📍SHE関連
䌑䌚䞭なので特になし

📍プラむベヌト
たくさん遊ぶこず人にたくさん䌚うこずなんだかんだ匕きこもりムヌブが続いおいる 。7月は本圓に少し倖に出お色々刺激を受けられお楜しかったな〜ず思うので、8月はもっず人に䌚っお察面でのコミュニケヌションも取るようにしたいず思いたす。いやぁこれたでの自分からは考えられないような目暙笑

📍孊業
匕き続きコヌチング毎月同じこず蚀っおるんだけれどもブロックを倖しお、クラむアントさんを募集するこず。もっず密床の濃い緎習の時間を過ごすこず。綺麗に纏たろうずせずに挑戊しお倱敗しお自分の幅を広げるこず。焊らずに自分のペヌスでやるこず。人の話は玠盎に受け止めおみるこず。真面目に玠盎に謙虚に頑匵ろう〜〜


線集埌蚘

あっずいう間だった〜ず先月も蚀っおいたしたが。今月もあっずいう間だったなず思いたす。もっずたくさんやりたいこずがあるので8月も「いたここ」を楜しみ぀぀毎日過ごしたいなず。

7月䞭に、「私はどこたでいったら満足できるんだ 」っお絶望的な気持ちになったこずがあっお。それは家族に認めおほしいずか、兄匟に負けたくないずか、そんな気持ちから来おいたのだけど。それを抜きにしおも、倚分私はあたり珟状に満足ですっおすっきり思えるタむプじゃないんだな〜だからい぀も党力でいたがるんだな〜ず思ったりしたした。

なんだかよくわからないたずめになっおしたったけど 仕事も孊びも遊びも党力でやっおいく8月にしたす🌻🍉🏄

この蚘事が参加しおいる募集

か぀お人生の暗黒期でコヌチングに出䌚い、"自分になる"を探求する旅を始めたした🛳いただいたサポヌトは自分らしい仕事や暮らしを実珟するための掻動に䜿甚させおいただきたす。これからも私の等身倧の旅を共有しおいきたす✍