見出し画像

佐藤錦って美味しいですよね

こんにちは。ご無沙汰しております😅前回もっと更新頻度を高くすると言っていた側からこれですよ…。

仕方ないだって書くネタないもん‼️…とか思っていたんですけど書くネタ見つかりました。それはイベント会社の派遣のバイトです‼️‼️

今月からちゃんとお仕事入れてもらいまして、もう3回出勤しました😆よく頑張ってます!笑

派遣登録したきっかけは、緊急事態宣言によって働いていた飲食店が休業してしまったからです。塾の事務関連のバイトもしていたんですけど、学校もないし暇でお小遣い稼ぎ兼社会勉強として始めました。

結論から言うと、めっちゃ楽しい!友達増える!稼げる!でも勤務時間がめっちゃ長い!!!です。

3回出勤したって言ったと思うんですけど、内容は全部バラバラだったんですよね。詳しくは話せないんですけど、最近行ったものはひたすら立つ必要があったのでまあ足腰が痛かったです。あと暇でした💧

でも、来月に入れてもらったイベントは超忙しいし14時間(休憩もあります)外で働くらしいです。差激しすぎない???がんばるけど…。

てな感じで派遣も頑張っています。派遣のいいところは固定の業務じゃないし、環境も変わるので新しい出会いがあるところですね、あと社会勉強。就活とかにもわりとこの経験が役に立つのでは…!と思いながら頑張っています笑

皆さんは何か新しく始めたこととかありますか?何かあったら教えてください😌

では!!!

p.s.先日祖父母が毎年恒例の佐藤錦を送ってくれました🍒もうそんな季節なのか〜と感傷に浸りながら食べました。甘かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?