見出し画像

* 泣 き た い と き に 聴 き た い 歌

こんばんは 🪐🪐

今日は雨がすごく降っていますね。

みなさま、如何お過ごしですか?


私はお家にいるとき、

ずっと音楽を聴いて過ごしています。♩♩♩

そして今回は私の大好きな一曲を

ご紹介してみようかなと思っております。


私 の す き な う た 𓂃 𓈒𓏸◌

今日ご紹介する歌は 

傘村トータさんの 『 贖罪 』です!!

VOCALOIDの歌なんですが

歌詞がもうとっても泣けるんです( ; ; )


私は、何もかも投げ出したくなるときに

この音楽を聴いて

気持ちを落ち着かせています(笑)

私にとって心の安定剤とも言える一曲。


日々の生活に疲れたとき。

自暴自棄になりそうなとき。

何もかも嫌になったとき。

きっと寄り添ってくれる曲だと思います。

ぜひ、聞いてみてください!🕊


みなさまの気持ちが

少しでも楽になりますように☆彡.。

それでは ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?