見出し画像

* な に も か も 上 手 く い か な い と き

なんでかわかんないけど、

すべてがうまいくいかないってタイミング...

ないですか???( ; ; )🌧


私は今、そのタイミングなようです。

まずやる気が起きません。(笑)

何も意欲が湧かないのです...怠け者ですね🦥


お う ち じ か ん 𓂃 𓈒𓏸◌

外にも出たくない。何もしたくない。

ひたすら家に引きこもってる。

そんな中で、何をするのがいいのでしょう?💭


TikTokを見たり。  YouTube見たり。

U-NEXTでドラマを見たり。

ラジオ体操をしてみたり。𓀠~♩♩(笑)


家の中にいても、多少は体を動かさないと

余計にしんどくなってしまいますね🌩🌩


もう少し外に出る意欲が湧いてきたら、

リフレッシュがてらマッサージにでも

行きたいな〜〜〜〜なんて🌿


最近、おすすめの音楽を紹介しているので

次はYouTuberさんのご紹介しようかな☆彡.。

それでは ^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?