見出し画像

コミュ障でもリュック空いてる人を見ると声かけたくなるもの

今日は休日。
13時に起床して、とりあえずシリアルにバナナをのっけたシリアルをみて、そいえばローラみたいやん!と満足した私は、今夜家族の帰宅をどの様に迎えようかと考えながら、広島廿日市市ブレンドというくそダサいけどまぁまぁ美味しいコーヒーを淹れ、それを飲み終えた所です。

12月はそろそろクリマソマスという事なので、今日はロマンチックに自分が森の妖精という設定で今日も1日疲れたであろう家族を迎えることにしたいと思います。

母がAmazonで購入した、クリスマスリース作り用のドングリを、
猫を遊ばせる為に大切に保管していたものを、

玄関から自分の部屋に続く通路に一つ一つ丁寧に並べて、妖精さんの落とし物を落としておきました。
みんな喜んでくれるかな。
うちの猫が先程からドングリにつまづいて不機嫌なので、そろそろ帰ってきて欲しいなぁ〜