見出し画像

はじめまして、うたたねと言います

はじめまして。
今日からゆるゆるとnoteをはじめました。何を書いたらいいのか迷ったので、最初は自己紹介から。

うたたねと言います。島根出身の25歳です。⁡
海を眺めることが好きです。成り行きで海に近いところに住んでいます。⁡⁡今度引っ越すなら、もっと海に近いところに住みたいなと思っています(ベランダから海が見える!とか)。⁡

✓性格
とにかくマイペースで、何でも動きが遅いです。⁡の割に気が短いです(これと極端なところが特に短所です)。⁡⁡
⁡⁡
✓好きなこと・もの・ひと
おいしいものを食べること⁡/映画鑑賞/旅行
読書/本屋で本を選ぶ時間⁡/ZINE集め/土いじり⁡
⁡モーニング娘。'22(生田衣梨奈ちゃん推し)
ハイキューの北信介さん/郷土玩具
インスタ⁡(特にキャプションを考えること)⁡
⁡⁡はこぶねさんのマフィン/YouTube
運転/⁡当日予定を決めて出掛けること⁡⁡

こないだ撮った海


⁡✓ハロプロ⁡⁡
⁡‹ 最推し/現役 ›
⁡生田衣梨奈ちゃん
⁡⁡
⁡‹ 現役 ›
⁡加賀楓⁡ちゃん
⁡⁡
‹ 既卒 ›
⁡⁡佐藤優樹ちゃん/⁡小片リサちゃん
⁡広瀬彩海ちゃん

💚佐藤優樹ちゃん💚
去年モー娘。卒業した子で、
魅せるのがめちゃめちゃ上手
💜小田さくらちゃん💜
モー娘。の歌姫
💚最推しの生田衣梨奈ちゃん💚
本当に好き(語彙力)


⁡✓苦手なこと・もの⁡
⁡家事/ありとあらゆる面倒なこと⁡/ゴーヤ⁡⁡⁡
⁡人が多いところ/数を数えること(絶対ズレる)
⁡頑張れっていう言葉(頑張りたくない)

✓目標・やってみたいこと
⁡⁡緩やかに生きていく/⁡フランスに行く⁡
⁡自分の畑を買うか借りる/都道府県制覇する⁡
⁡ZINEを作る/⁡しまなみ海道を自転車で走る⁡⁡
バイクの免許を取る/⁡本当の意味で自立する
⁡⁡
⁡✓緩やかに生きるをモットーに⁡
⁡激ゆるで生きています🐢⁡

このページを見つけて、最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

⁡こんな感じのわたしですが、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?