見出し画像

雨が降る

雨の日。
私の住んでいるところは、今日よく雨が降っています。

1回目の台風が過ぎた後、一気に秋らしくなってきたなあと思います。
朝晩が寒くなってきて、早くも朝起きるのが億劫になりつつあります。笑

私は年中毛布を使っているので、ようやくちょうどいい季節になって嬉しいです(夏でもそばに細ながーく置いて寝ています)。

また雨の日に話は戻るのですが、雨の日は雨の音を聴きながら本が読みたくなります📚´-

ざわざわとしている方が読みやすいので、音が少しある方が嬉しいです。

仕事の時間に帰ったら家でなにしよう…と考えるのが好きで、今日は読書で決まりだなと思いました。

昨日、本屋でZINEを2冊購入しました。読むのが楽しみだな~

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?