見出し画像

たらみ 【豊潤の極み こいこいトマト】

こんにちは✿︎

初めて紹介するゼリーはこちらです!

画像1

Taramiさんの【豊潤の極み こいこいトマト】


なんとトマトのゼリーです🍅

ゼリーにトマトってあまり馴染みがないのですが、実はトマト大好き人間でしてっ ̫ ‹♡

すぐに購入しました笑




ちなみに全体のフォルムはこんな感じです。

画像2


底にかけてスリムなフォルム。

文字もゴールドで書かれていてゴージャスな雰囲気です...。


説明をみてみると"たらみゼリーマイスター"の最高傑作" と書いてあります。

(商品ページにマーケティング部の柴田直木さんという方が写真で掲載されているので、おそらくその方がマイスターだと思います)

栄養成分はこちら。

画像9

リコピンが7mgと体にも良さそうです〜。




ではさっそく食べていきましょう!


画像3


開けてみると、、、

すぐにトマトの甘い香りがぶわっときます!!!

まだ食べてないのに笑笑

香りだけでも楽しめるくらいです。

まさに豊潤、、、。


画像4


ひと口すくって食べてみるとみずみずしいフルーツトマトのような甘い味がします。

みずみずしいけど濃厚。

ただ、すくうたびにおいしい汁が溢れそうになるので。

食べるときはお気に入りのお洋服など着ている際は注意が必要ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


そして食べ進めていると、、、


画像5


じゃーーーん!!!


湯むきしてある小さなトマトがひとつ🍅


画像6


ふたつ🍅🍅


画像7


3つ🍅🍅🍅!!!



もう贅沢にも程があります(๑✦ˑ̫✦)

わざわざ湯むきしてあるトマトなので ゼリーの邪魔をしません!

種までまるごとトマトが入っているので栄養も抜群!

ボリュームたっぷり、最後までおいしくいただきました。

画像8

ごちそうさまでした🍅

こちら調べてみると、たらみさんの商品ページには通販限定と書いてありました。

個人的にはスーパーやコンビニで販売してみんなに手軽に手にとってもらって、この美味しさを知ってほしいくらいです。




トマト好きな私には作ってくださった、たらみゼリーマイスター様に本当に大感謝です(∗´ര  ̫ ര`∗)


最後まで読んでくださってありがとうございました♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?