見出し画像

個人向けコア講座〜グラウンディング〜チャネリング基礎of基礎編〜 開催のお知らせ 【募集終了】

前座

「そのまま 抱きしめる」

目に見えないもの、でもたしかにある(存在する)もの。

形あるものはもちろん、私はすべてのあるがままの状態を尊重しています。
だからこそ変にいじることをせず、繊細に、丁寧に扱います。

あらゆるものすべてに惜しみなく愛を注ぐこと、愛でること、心を通わすこと。
これが私の生き方です。

そしてその中でも特に繊細な深い領域のもの...

潜在意識や集合意識といった表層意識での認識としては実態の掴めないもの、あるいはシャドウや傷といったもの

を扱いともに愛でることは、私が皆さんに役立てる一つ大きな奉仕だと思っています。

その領域はとてもとても繊細なので、少しでも妙な力みがあるとどこかに隠れてしまいます。

「入ってきて(出てきて)いいよ〜」
「大丈夫だよ おいで〜」

穏やかな握手、あたたかなやわらかな握手が交わされます。
体験した者のみが知る体感覚だと思っています。

手を取り合う、優しくハグをする、大きな愛でつつむ。

本質と、自身の深い領域と通じ合ったときに起こりうることで私の体感覚を置いておきます。

目に見えないもの、でもたしかにある(存在する)もの。

私はそのあるがままをあるがままに直接扱うことに長けた人間です。
"ただわかる"という感覚で、時には聞こえる、感触がある、といった風にエネルギーや魂、霊と共同創造をすることができます。
それに付随して、深い領域(内)にアクセスする、自分のハートの声を聞く、対話をするチャネル(水路)をダイレクトに開くことをお手伝いすることができます。

(私のセッションを受けた方で変な場所に飛ばされた、なり妙な感覚のある場所で対話をした感覚があった方はなんとなくわかるかもしれません。)

・あるがままを愛するということ。
・本質に繋がり直す、還るということ。

いま私にできる最高最善の奉仕として、上記のための(めちゃくちゃ抽象的ですが笑)土台となるグラウンディングの講習会を開きます。

魂を輝かせて本質を生きるためのライフスキルとして、大いに使えるものであるかと思います。

講座内容

❶グラウンディングの状態をつくる
地に足がついた状態を土台としてしっかりと作り、健全に天と地をつなぐセンターパーパスライン(大きなところで言えば、人生使命など深い領域にアクセスする際に軸となるラインです)である縦軸を身体に通します。

過去の経験や先入観といった雑念にとらわれることなく、身体の五感に意識を集中させ、「いまの瞬間の気持ち」「いまある身体状況」といった現実をあるがままに知覚して受け入れる心を育む修行の一つです。

実際に体感していただき自身で講座後も習慣として取り組めるよう、しっかりと染み込ませていきます。

私からは主に、誘導をしながらエネルギーワークで場の構築と保持をします(ある種の誘導瞑想)。必要だと思った方には遠隔気功(ざっくりいうと気をいじることで周波数を整えるだったり、ブロックとなっている箇所をほぐすこと)で補助をいたします。

また、知識として必要だと思われることも、付随して講座の中でお伝えしていきます。


グラウンディングの詳細については以下をご覧ください。意味のよくわからないところは飛ばしていただいて構いません。講座内でも改めてレクチャーをします。

ざっくりお伝えをすると、

しっかりと地に足をついて生きることができる(浮きやすい人は特に)
この地で生きるという意思が芽生える
・自身の人生のプランを考える際のガイダンス(インスピレーション)を得やすくなる
・エネルギーの循環が起きやすくなり生命力にあふれる
今この瞬間がしあわせだと感じる意識の成長。分離〜統合へ。
「自分」を認知しやすくなる、輪郭(境界線)の強化に伴った結界の強化
情熱や痛みを感じやすくなるなど、様々なことに対しての感度が上がる
集中力が上がる、注意散漫状態の低減

講座では、

癒しとしてヒーリング、クリーニング、
加えて本質へのアクセスを妨げるものに対してブロックを溶かすことにより解除、

を特に私からは意図して行っていきます。
「ダイレクトに通路を開き、そこに飛ばす」というのは私の大きなユニーク性のひとつです。

グラウンディングには様々な効果がある中で、特に私が場をホールドする意味としてこちらご理解いただけると良いかと思います。


❷チャネルを開く
参加者の顔ぶれや状態をみて開くチャネルは適宜調節する予定です。
詳細はあえて置きません。

9/22追記:
❶の進捗によりますが、ハイヤーセルフ、スピリチュアルガイドとの接続は指導する予定です。

❸個別セッション ※無料オプション
途中で傷や大きなブロックが出てきた方には、希望される場合に個別で対応いたします。こちらから声をかける場合もありますが、完全任意です。
詳細は以下をご覧ください。


開催日時&参加費

①質問会
9/23(水) 20時〜21時
 参加申込みは、参加希望の旨と共にお名前を添えて以下のメールアドレス宛にお願いいたします。
 eshini.bb5227●gmail.com
  ・●を@(アットマーク)に替えてください。
  ・メールをブロックする設定などのある方は外しておいて下さい。私から返信をする際に戻ってきてしまって送れなくなってしまいます(携帯メールに多いです)。

個別にメッセージをいただく形でも構いません。
その場合はTwitterのDMか上記のメールアドレス宛にお願いいたします。

受けるべきか迷っている、必要か分からないなども気軽にご相談ください^^

②講座日時 参加費:55,000円 人数:2〜8名
10/15(木)周辺から平日約1時間×20日間連続開催。習慣とするため、開いたチャネルを太くするために連続としています。
時間帯は参加希望の方から希望を募る予定です。

また、経過に丁寧に伴走をするため、人数はこのように設定させていただきます。超過の場合は追って連絡させていただきます。

参加を希望される方は最後にフォームがありますので、そちらからお願いいたします。

支払い方法については別途連絡いたします。


対象者

参加者の足並みをある程度揃えるという意味でこちらから記載させていただきます。

・グラウンディングが必要だと感じる方
・こういった講座を今までに受けたことのない方
・エネルギーワークをプロとして提供したことのない方
・カウンセリングなど精神科の受診を現在されていない方

追伸

本質を扱うに付随してスピリチュアルな話が出てきます。
現代では誤解の多い領域ですが、スピリチュアルは私たちの本質そのものであり、フワフワしているように見えて実は非常に地に足のついた領域です。

知識としてお渡しする中に魂や霊、チャクラといった話が出てきます。噛み砕いて説明はしますが、受け付けなさそうな場合はこのままそっと閉じていただけると良いかと思われますm(__)m

また、講座自体は
・魂を輝かせて生きる
・才能/創造性の開花・育成

をテーマに仕立てをしております。

他にも不定期に関連した講座は開催されますが、それぞれは単発です。
その中でも今回の講座は基礎として求められるスキルが詰め込まれており、是非、強くしなやかに生きる土台として獲得していただきたいものです。


そして、わたしがお役に立てそうな方がいらっしゃいましたら、このnoteを共有してもらえると大変喜びます。


お会いできることを心より楽しみにしております^^


申込みフォーム

参加を希望される場合は以下のフォームの提出をお願いいたします。【約3分】


励みになります☺️