見出し画像

大学生

夏休み中、行く場所がいつも同じで最近飽きてきてしまいました、こんばんは。

大型商業施設に1日居ると、8000歩ぐらい歩くのよ、凄くない?(何が)

ウインドウショッピング、いいダイエット方法だ、うん。(笑)


と、話は逸れましたが

今回は、私の大学生時代について話したいと思います。


大学生時代を思い出すと、それはそれは楽しかった〜!!

ラウンジでだべったり、近くのつけ麺屋さんに行ったり、実習の帰りにいつめんでカラオケ行ったり、体育館でバレーしたり、深夜にガスト行ったり、講義中ゲームしたり、彼と学生会館でサボってみたり。

もう思い出がありすぎる。

ああ大学生に戻りたい。

毎日くだらないことで思いっきり笑いたい。

大好きな人たちに囲まれて生活したい。


大学生って自由だったなあ〜。

まあ実家暮しだったから制限はありまくりだったけどね。


社会人も社会人で楽しいことはあるんだけどさ。


みんな元気かなあ。

自分から連絡するのが苦手な私だから、ほとんどの人とは連絡とってないけれど。

頑張ってるんだろうな。

息抜きにみんなで最近どうなのかとか、大学生時代の思い出話とかしたいな。


おわり。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?