見出し画像

▷1¦リセット

おはこんにちばんは。

今日は唐突に洗車がしたくなり、洗車をして腰が痛くなりました。

いつもはしようとは思わないのにね(笑)


リセット

タイトルにもしましたが、今日からきちんとnoteの投稿をしていきたいと思います。

その日にあったこと。

自分の好きなこと。

ありのままの自分を書き綴っていきたいと思います。


自己紹介

ということで自己紹介。

20↑¦女¦♡ ▷ 嵐¦Snow Man¦カメラ¦写真

投稿をきちんとし始めたら、私という人間が分かってくると思います。(笑)


ジャーナリング

私は私が好きではありません。

自己肯定感も低いと思います。

でも自分のことを好きになりたいなと思って、Google先生に聞いてみたら、

〝ジャーナリング〟

これいいなと思って、始めてみようかなって思いました。

頭に浮かんだこと。

心に思っていること。

とりあえず書き綴っていこうかな。

本当は紙に書くんだけど、それだと続かなそうだから(笑)


という訳で。

今日から無理なく、自分の気持ちをただただ書こうと思いますので、よろしくお願いいたします。


私の記事を読んでいただけると幸いです。

少しでも心が動いたら、スキしてくれると嬉しいです!

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?