見出し画像

▷22¦トラウマ


暑すぎるし

雷鳴ってるしで

寝られそうもないです

おはこんにちばんは。




私、雷が苦手です。

ゴロゴロっていう音も嫌だし

稲光も嫌です。

稲妻なんか見ちゃったらもう、、泣きます。



小学校低学年ぐらいの時かな?

夕方、両親が買い物に行こうと思った時

私はぐっすり寝てたらしいんです。

で、すぐ帰ってくるから

私には声をかけずに出かけたんですって。

そしたら雨と雷が。

私は雷の音で起きました。

起きたら部屋は真っ暗。

両親もいない。

カーテンは開いていたので⚡️が丸見え。

音も大っきいし土砂降りだし。

もう恐怖。

電気付けたらすぐに雷が落ちて停電。

恐怖度MAX。

泣きわめきました。



その日からもう雷が大嫌いになりまして。

トラウマです。


雷が鳴ってる中、運転する時は

サンバイザーを下げてなるべく⚡️を見ないようにし

爆音で推しの曲を聴き

大声で歌いながら帰ります。

(泣きながら)


ほんっとに雷滅びて欲しい。


かき氷


ぜんっぜん話変わりますが(笑)

今日は某ファミリーレストランにかき氷を食べに行きました。

メロン味の🍈

思ったより多くてびっくりしました(笑)

でも上に生クリーム乗ってるし

下の方にバニラアイス付いてるし

追いシロップも付いてて

最高でした!!!!!!

糖分摂取大切!!!!!

今度は宇治金時食べたいな。🍵


おわりに。


長岡の花火をYouTubeのLIVE配信で見て

今年も浴衣着れないなあと思ったら

とっても哀しくなりました。

いつになったら浴衣で花火大会に行けるんでしょうか。

お祭りに行けるんでしょうか。

ぴえん。(←もう死語らしい)

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?