見出し画像

▷26¦なんとなく


気がついたら、投稿が8月から止まってました。

おはこんにちばんは。


ふと


なんだかんだ夏休み明けからバタバタしてたし、

書く気力もなくてサボっていました。

でも今なんとなく書こうと思ったので書いてます。

が、書くことは特にない!(笑)

とりあえず言えることは、

毎日、👽と戦っていて疲労困憊ということです。


旅行


今年のクリスマスは名古屋旅行に行きます!

やったね!


夏の大阪旅行をキャンセルにしてしまったので

彼が行きたがってたジブリパークのチケットを

勝手に申し込んで

行くよ!

って言ったら快く了承してくれました!!

沢山写真撮ってあげよう📸


おわりに。


夜に自己嫌悪に陥るのやめたいんだけど

どうしても堕ちてしまう。

つらいなあ。

やらなきゃいいのに。

学習能力ZERO〜

note書いてたら眠気がいい感じに来た。

寝よ。

すやみ〜。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?